Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

模型製作トラブルレスキューVer.2.0 改定版

税制改定に伴う増税前の駆け込み需要…
自分の職場も例に漏れず連日駆け込み客が後を絶ちません
飲まず食わずで12時間ぶっ続けの忙殺状態…過労死しそうだわ

さて、そんな仕事三昧な昨今ですが模型ネタをちょろっと投下

以前購入していたモデルアート誌の別冊『模型製作トラブルレスキューVer.2.0』
同誌サイトに下記のような「改定版のご案内」が掲示されてました。

correction_tr2.jpg
correction_tr1.jpg

てなワケで、早速(実際には昨年末に気付いてたのだがw)発送準備をして
今月24日に投函した次第であります。
140324.jpg

…で、本日帰宅したら何やら郵便物が届いてまして
140330_1.jpg

過労状態の仕事に日夜うなされ続けていたためにすっかり脳裏から消えててましたが
「改定版」が一週間も経たずに届けられたのであります。

140330_2.jpg
丁寧にビニール包装された書籍とともに手紙と返納切手
こういった迅速且つ丁寧な対応をして頂くと気持ちイイですよね(^^)
別窓 | 模型・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<過労&ストレスでダウン! | Sil-mode | 悪戦苦闘>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |