Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ヤマト戦艦ディスプレイが届いたよ!

バンダイホビー事業部さんから荷物が本日届きました~^^

140207_y01.jpg
宇宙戦艦ヤマト2199プラモデルの戦艦ディスプレイキャンペーンの
応募景品が遂に到着です!(^O^)/

ビニール包装の商品ランナーが段ボール箱にざっくりぶち込まれてる
ものだとばかり思いきや・・・
140207_y02.jpg
特製のボックスに綺麗に梱包されてました~♪
しかも、デスラー総統の画とともに「ありがとう、諸君。」といった
ファンの心を擽る嬉しいコメント入りのボックス^^

140207_y03.jpg
発送遅延お詫びの手紙も同梱されてましたが
いえいえ、私の方こそ御迷惑&特別対応して頂き恐縮至極(^^;

さてさて、自分が応募したBコースの肝心の中身ですが・・・
140207_y04.jpg
ディスプレイ用パーツのランナーと台座が5枚ずつ
それに専用マーキングシールとインスト・・・といった構成

このディスプレイは1/72戦闘機にも対応しているので
宇宙戦艦ヤマト2199の劇場版が公開されるのに併せて
“零”や“隼”も是非とも今年は手掛けたいなぁと思いますね。
別窓 | 模型・プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「HGUCシャアザク」リスタート! | Sil-mode | ガンダムXの作品訂正画像>>

この記事のコメント

バンダイさんいいですねー
製作意欲アップではないでしょうか^^
総統の箱絵がイイ!
2014-02-08 Sat 12:45 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
impulseさん、おばんでーす!
イイでしょ!これ。(*^^)v
ブラックスモークVer.ってのも嬉しい配慮です♪
是非これにヤマト作品を飾ってみたい!と思ってます^^
2014-02-10 Mon 18:43 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |