Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

melody.来仙!!でも・・・

「仕事さえなければ・・・」と、悔やまれる日でした orz


それと今夜は、みりんさんのブログをリンク張りました。
半年も前から開設してたなんて・・・
もっと早く教えてくれればいいのにぃ~w >みりんさん
楽しみな巡回コースがまた増えました^^
スポンサーサイト
別窓 | melody. | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イチゴ狩り | Sil-mode | 祝・ミハエル勝利>>

この記事のコメント

報告おそすぎですよね。本当。自分でもそう思います。
何とか相互できないか色々やってるうちに時間が過ぎて
完成品が出来てきました。

今後はHPの開設含めきっちり繋がれる環境になれるよう
改善して行きたいと思ってますので長い目で見てやって
下さい。
2006-05-01 Mon 19:03 | URL | みりん #- [内容変更]
■みりんさん
いえいえ、お気になさらず。
右往左往してるうちに時間だけがどんどん過ぎ去る・・・
私もいつもそんな生活ですから、お気持ちは十分に理解してますよ。
あ!そちらのブログにてリンク先の紹介ありがとうございました。
何はともあれ、末永い運営継続を願ってます。
お互い楽しい模型ライフを送っていきましょう!
2006-05-01 Mon 23:03 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |