Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ライフルスコープのセンサー作成

今夜は30分だけモデリング・・・

ライフルスコープのセンサー部

当初は、緑色のメタルテープを貼り付ける予定でしたが
透明グリーンのランナータグで新造する事にしました。

140128.jpg

既にガンダムXのランナーは全て廃棄処分してしまっていたので
ヴァルヴレイヴのランナーからタグの一部拝借して加工しました。

工作は至って簡単! (だから遣ってみたワケですよw)

因みにサイズは・・・およそ1.0mm厚xH4.5mmxD1.5mmくらい

サイトパーツの凹部に嵌め込むだけでセンサーの立体感を演出します。

凹部の奥底にメタルテープを貼るだけよりは断然イイんじゃないかしら?^^
別窓 | HGAWガンダムX | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HGAWガンダムX完成! | Sil-mode | 2014プラモ生活始動!>>

この記事のコメント

エコですね!^^
立体感でると確かにいい感じ~
2014-01-29 Wed 08:11 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
インパルスさん、まいどどーもです!
「エコだよ、これは!ww」
っていうか、ランナータグ利用は極めて一般的な工作かと。
2014-01-31 Fri 00:20 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |