Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

2014プラモ生活始動!

漸くプラモ弄れるぞ!ってなワケで・・・

デカール貼りの途中で放置状態になっていたHGガンダムX
本日漸く作業を再開!
ライフルと機体一部への貼り残し箇所を遣ってフィニッシュ!

年末以来かれこれ一ヶ月も中断しちゃったな・・・
ワンポイント的に貼る予定が結局のところ約100枚(^^;
こんなに貼らなきゃ昨年中に完成してたんだろうけどねw

デカールの乾燥を待ってからトップコートの予定
今月中には完成させられそうです^^

で、折角プラモ弄り再開したっていうのに空き時間が勿体無いので
次のキットに早速取り掛かります・・・

140127.jpg
マンテンサイクルからHGUCシャアザクを発掘

基本処理もある程度済んでいたみたいなので
少し手を加えれば早々に塗装まで漕ぎ着けそう

今年は当面の目標として・・・「完成品の量産」を目指そうと思います!
別窓 | HGAWガンダムX | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ライフルスコープのセンサー作成 | Sil-mode | 最新パソコンに時の流れを実感した>>

この記事のコメント

1/144に100枚。。。
2014-01-28 Tue 08:02 | URL | ホッサン #jjtVMRIE [内容変更]
小型MSの1/144で100枚って。。

兄さんの赤ザクも楽しみですなぁ
2014-01-28 Tue 12:29 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
ホッサン、おばんです!
作業中断前の年末時点で約80枚でしたから…
やっぱ約100枚です(^^;

インパルスさん、おばんです!
ここ暫くの1/144作品には平均80枚は貼ってますが…何か?w
今回は羽根付きの分だけプラスになっちゃたんだと思います。
もっと気合い入れてたら150枚オーバーだったかもねww
2014-01-28 Tue 22:06 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |