Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

2014年スタート!

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます

いやはや年末年始は毎年相変わらず仕事尽くめの日々
まだまだ過労の日々は続きます

一応元日は休みで塩竃神社へ恒例の初詣にも行けました
で、今日は一週間ぶりの休日
初売り勤務最中の1/3に風邪を拗らせてしまったものの
仕事を休む事も出来ないので気合で症状を抑え込んでたので
今日は当初の予定を変更して自宅で大人しく静養に徹する事に・・・

この日とばかりに年末年始に溜め込んでしまった録画番組を一気に視聴
紅白歌合戦、ビルドファイターズ、アルペジオ、ヴァルヴレイヴなどなど
あっという間に日が暮れてしまいましたww

昨年末に購入した新しいノートパソコンも殆ど触れてないですな

あそーそ、年末にバンダイさんから宅配便が届いてました~
131228.jpg
そーいえば「ヤマト2199戦艦ディスプレイキャンペーン」に応募してたな
??・・・でも薄っぺらいぞ
何やら「お知らせ」らしいので商品発送遅れの連絡かと思いきや
応募バーコードの不備で応募ハガキが送り返されて来ちゃいました(爆)
140107.jpg
結論を云えば、劇場限定クリアVer.コスモゼロが対象外だったようで
他の対象商品のバーコードで指定期限日までに再応募すれば
特例措置として救済対応してくれるとの事・・・
バンダイさんの御好意に甘えて本日再応募させて頂きました(^^;

んで、その絡みも交えての年始の捕獲プラモたち
140105.jpg
NODA-YA初売&某ネット通販から〆て7000円のお買物

今年のプラモ作業には未だ着手出来そうにありませんが
完成間近のHGガンダムXを先ずは今月中に完成出来ればと思っています
という事で、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
スポンサーサイト
別窓 | 模型・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最新パソコンに時の流れを実感した | Sil-mode | 新しいパソコンがやって来たぁ~!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |