Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

新しいパソコンがやって来たぁ~!

去る12月25日(クリスマスの日) とある荷物が届けられました。
131225.jpg

我が家でも愛用しているWindowXPのパソコンが
来春にサポート完全終了になる事を今になって気付いた妻・・・w
(今年の春頃から何度か伝えていたんだけどなぁ~(^^;)
年末の慌しい中、独りで勝手に大騒ぎし出した挙句
徹夜で情報収集までする始末ww

慌てても悩んでても3ヵ月後にはサポート終了しちゃうし
パフォーマンスもかなり悪化してきていたこともあるので
新しいパソコンを買い揃えることに相成りました。

2人分の合計2台を同時購入(爆)
まともなボーナスも出ない御時世にかなりキツイ出費ですけどね。

ともあれ新しいパソコン・・・正直嬉しいですね♪(*^^)v
タイミング的にも一応クリスマスプレゼントかな?
いやぁ~“贅沢なクリスマスプレゼント”ですね(^^;

・・・で入荷2日後の今日(今年最後の休日ッス)
買物から帰宅した夕方からずっとセットアップやら何やらと・・・

無線LAN(Wi-Fi)設定とかはかなり楽チンになりましたね~
パソコンが益々賢く進化していることを実感させられてます。

しかしながら操作方法には些か戸惑いっぱなし・・・w
最新のOS(Windows8.1)に少しずつ慣れて行かなくっちゃならんな~^^

131227.jpg
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2014年スタート! | Sil-mode | Merry Christmas !>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます
お休みがなかなか合わずでしたが、今年はいっしょにコボスタへ是非!

では、今年もよろしくお願いしますー^^
2014-01-01 Wed 22:02 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
impulseさん、返信が遅くなり申し訳ございません
新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

久しく一緒に野球観戦出来てないので今年こそは!ですね^^
2014-01-07 Tue 17:54 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |