Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

Merry Christmas !

遂に田中投手のメジャーリーグ挑戦への道が開かれましたね。

今季まで「日本製紙クリネックス宮城」(略称:Kスタ宮城)の愛称で6年間親しまれた
宮城県営宮城球場のネーミングライツが来年から楽天親会社に移行されることになり
新しい球場名も「楽天Koboスタジアム宮城」(略称:コボスタ宮城)に決まりましたね。

あぁそれと・・・ 鉄平選手もトレード放出されちゃいました(涙)
野村元監督の下で活躍・貢献してきた選手達の淘汰?が3年前から行われており
今年の矛先は遂に高須選手と鉄平選手に及んでしまいました。
本当に悔しい思いで一杯ですが新天地での活躍を応援し続けたいと思います。

さてそんな中、仙台駅近くの某イベントホールで12/21~25までの5日間
「楽天イーグルス・クリスマスフェスタ」が開催されているとのことで
昨日(24日)ちょいとばかし足を運んでみました~
131224_01.jpg

ツリーに吊り下がっている靴下でいろんなグッズが当る「グッツリー」に長蛇の列
一応列には並んでみたものの限定数に漏れてゲット出来なかった・・・
131224_02.jpg

気分を変えて「ガラポン抽選会」に参加
なんと、銀色の玉が出てきて見事に1等当選!
レプリカユニフォーム(#44斎藤投手)をGetしました~!(って、いつ着るべか?w)
131224_03.jpg
来場者記念品のクリスマスカードとクリアファイルも貰ってきたよ~

タイミング悪く、楽天チアのゴールデンエンジェルスに会えなかったのが残念。
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しいパソコンがやって来たぁ~! | Sil-mode | デカール貼ってます>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |