Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

デカール貼ってます

先日見事にハズレたナンバーズ、翌日の当選番号と一致してて愕然
50諭吉を獲り逃してかなりショック!
・・・でもハズレはハズレ(^^;

さぁ終わった事は忘れることにして、ガンダムXのデカール貼りを進めよう

先日作成したメインロゴの自作デカールは些か仰々しさも否めないが
それなりの効果は演出してくれるものと期待してます。

そして更に自作デカールの仰々しい印象を和らげる意味でも
コーションマークも少し散りばめてバランスを補おうかと・・・

数ある手持ちデカールをチェックしたけど、なかなか理想のモノが見当たらず
ネットで検索してみたらHiQpartsさんのNCデカールにイイ物があったので
早速調達して来たよ~

131212.jpg

他にもグリスや先細綿棒。
あ、ガンダムデカール(ウイングガンダム用)は単に安かったからw

NCデカールは今更ながら初めての購入&利用ですが
結構イイ感じですね~!

貼り作業も半分を過ぎたところでしょうか・・・
とは言え、作業出来てる時間はあまり無いだけなんだけど
牛歩ながらも進めてます。

あっそーそ、本日発売のガンダムホビーライフ003号に
郡山の模型サークルRRMさんが紹介されてるみたいですね。
“近い将来”とは思ってましたがこんなに早く紹介されるとは!
・・・近日中に自分も購入しようと思ってます。
別窓 | HGAWガンダムX | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Merry Christmas ! | Sil-mode | デカール自作>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |