Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

祝・ミハエル勝利

さっきまでF1サンマリノGPを観戦してました。
アイルトン・セナの眠るサーキット
セナの記録を超えるポール獲得回数をこの地で決め
そして彼に敬意を示すべく勝ち取ったポールトゥウイン!
久々にミハエルの気迫あるドライビングに熱狂しました。

さて、そんな今日は帰宅途中に模型店へと。
模型誌の早売りがお目当てです。
しかし・・・既に完売orz
「今日入荷ってHP見て来たんですけど…来るのが遅かったみたいですね(-_-#)」
と肩を落し気味に立ち去ろうとした途端、店員が店奥に行ってゴソゴソ。
電ホビ』を1冊差し出してくれました。
御自身用に確保してた分を譲ってくれたのかなぁ?
兎も角、店員さんの御好意に感謝しつつ電ホビ最新号Getだぜ!
別窓 | スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<melody.来仙!!でも・・・ | Sil-mode | ガンダム展>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |