Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

またもやヨドバシ.comに雑誌を注文

・・・3%ポイント付与が魅力です^^

今回は「ゆうメール」ではなく「ゆうパック」で配達されました~
ってコトで、発送日の翌日に届いた。
131112_01.jpg
う~ん、配達方法の振り分け基準は何だろ??

ともあれ、これでめでたく今月のモデグラもげっと!
131112_02.jpg

あ、そーそ!
昨日あるモノを探しに某模型店に久しぶりで足を運びました
残念ながらお目当てのモノは無かったけれど・・・
HGABレプラカーンが30%OFFだったので迷わず捕獲!
131111.jpg
発売当時から欲しかったんですが買えず仕舞いだったんですよ~
最近では入手困難になってたみたいなので、出遭えてラッキー♪(*^^)v
・・・また在庫の山が増えちまった感じだけどね(^^;
別窓 | お買い物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボージョレ・ヌーヴォー解禁カウントダウントークショー | Sil-mode | 祝!東北楽天ゴールデンイーグルス日本一!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |