Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

祝!東北楽天ゴールデンイーグルス日本一!!

見たぞ! 東北の底力!! よくやった!! おめでとう!

「3.11の悲しみ」を胸にしながら挑み続けて3シーズン
日本シリーズ第7戦まで縺れた激闘の末に王者読売巨人を破っての日本一!!
気付いてみれば「11.3の歓喜」に東北地方をひっくり返してくれました!
まだまだ沿岸地域を中心に震災被災者の苦労は絶えませんが
最高の明るい話題を齎してくれた狗鷲戦士達・・・本当にありがとう

球団創設時から楽天イーグルスファンやってきたのでメッチャ嬉しい~♪♪


さて、そんな東北楽天フィーバーで浮かれ気分の昨今・・・
先日ナンバーズ4が当選しました!(セットボックスですけどねw)
超金欠でひもじい生活をしていたのでホント救いの女神です♪

模型雑誌を買う暇も資金も無い無い尽くしでありましたが
おかげさまで本日漸く模型雑誌最新号を買って来れました~
131106_01.jpg
モデグラはヨドバシに無かったのでまた後日(^^;

ついでに買い逃してるガンポンもこの機会にってコトで。
131106_06.jpg
プロモデラーJUNⅢ氏の名前の読みも無事判明
「じゅんぞう」と読むんですね
小生失礼ながら「じゅんさん」or「じゅんすりー」と読んでました(爆
丁寧な作品製作の極意が網羅されてて本当に勉強になる一冊だと思います。

さてさて、現在着手中のプラモ製作の方は・・・相変わらず牛歩w
HGAFガンダムXのホワイト塗装を行ったところで停滞中

なんか先日も似た様なブログ内容を記したような気がするのは気の精???
スポンサーサイト
別窓 | 書籍 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またもやヨドバシ.comに雑誌を注文 | Sil-mode | ヴァルヴレイヴ再始動!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |