Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ヴァルヴレイヴ再始動!

我らの東北楽天ゴールデンイーグルスがクライマックスシリーズも征し
球団史上初の日本シリーズ進出が決定じゃ~!!ヽ(^o^)丿

さて、あれやこれやと喜ばしい事がテンコ盛りな時節・・・

『革命機ヴァルヴレイヴ』のセカンドシーズン放映開始とともに
作り掛けで休止していたヴァルヴレイヴのプラモ製作も再開

131021.jpg

脚部は1stシーズンでおおよそ済ませていたので
2ndシーズンは腕部の処理から再始動ですw
特に肩アーマーの後ハメ&ディテール処理を中心に進めました。

失敗を恐れずに遣れば出来るし前進するもんだね。
まぁ出来得る事とそうでない事はありますけれど・・・
何事も勢いというものは大事だなと思い感じてる今日この頃ですw

あ、そーそ!
お昼食べながら『笑っていいとも』をたまたま視ていたら
スゴ技達人「なぜフェッショナル」とかいうコーナーで
「○○の捨てる部分を寄せ集めて3mの△△を作っちゃった男」
という伏字問題が出演者たちに出題されてたので
「“プラモデル”の捨てる部分を寄せ集めて3mの“ガンダム”を・・・(笑)」
と何気に口走ってみたら・・・・

妻も思わずビックリ! じぇじぇじぇ!な明解!!
131021iitomo.jpg
マヂすか!?ってなワケで慌ててデジカメで撮ったさww

つか、スゲェ~!!
全国の方に呼び掛けて集まったガンプラの不要ランナー300枚で作ったらしい
こんな感動的な作品を偶然にも見れてラッキーでした♪

なんか今日はテンションあげあげ三昧で眠れそうにないかも・・・(^^;
別窓 | ヴァルヴレイヴ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<祝!東北楽天ゴールデンイーグルス日本一!! | Sil-mode | 玄関アプローチのDIY改修>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |