Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

禁断状態開放w

先月末から多忙とともに臨時出費も嵩んで超金欠状態に陥ってたもんで
かなり窮屈な生活を強いられてました・・・
で、給料日&休日の今日は早速小遣いを得て待望のお買物~w

先月末に同時発行されたMOOK
131010mook.jpg
「バルキリー」と「ヤマト」は自分にとって不可欠で最優先なモノ
2誌同時発売なんて・・・低所得な自分には殺生なコトですゎ(~_~;)
あっという間に5,000円が吹っ飛んでしまいました~(^^;

感動的だったのは、『マクロスメカニクス』
新製品バンバル(バンダイ1/72完全変形バルキリー)中心の作例集
なんだろうな~と単純に思いきや・・・
10年以上前からの懐かしいHJ誌作例がワンサカ!ワンサカ!
当時の作例も最近の新商品作例に全く退けをとらないクオリティ!
豪腕ライター陣の実力もそうですし
ハセバルの製品クオリティの高さが実証されてる所以でしょうね
いやぁ~中身も見ずに買ったけど、大大満足の一冊です♪

『ヤマト2199モデリングガイド』は模型初心者にも良心的構成
要所要所に細かい配慮も為されニヤリとさせられる様な誌面ですね

そして、HGビルドストライクガンダム!
131010plamo.jpg
新番組「ガンダムビルドファイターズ」第一話を動画配信で早速観ましたが
然程期待はしてなかったんですけど、意外に面白そうですね~
映像を観た勢いもあってか・・・買っちゃった~(^^;
キットの評価もヨサゲのようだし、何気にカチョイイなぁ!ってことで。
今回ばかりは“初回限定”に惑わされた訳ではないですよ・・・と思うw

さて、徐々に生活の落ち着きも取り戻しつつあるので
2~3日位前からプラモ作業もチビチビながらも進めてますよ!
HGUCゾゴックのブーメランカッター鋭角化
いやぁ~、地道な作業をコツコツとね・・・(^^;
10本も仕上げるのは正直キツイよな~!!
老眼オヤヂにとってはホントしんどい作業で挫けそうです・・・
まぁ、大好きなゾゴックの為だから頑張るけどさww

別窓 | 模型・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハズキルーペ | Sil-mode | たぶん今季は最後でしょう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |