Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

たぶん今季は最後でしょう

虫歯治療痕のセメントが一週間前に取れちゃったので
やっと休日を迎えた昨日10/4(金)は先ずは歯科医院へ!
いやはやこの一週間は公私共になんやかんやと多忙でヘトヘト
気掛かりで仕方なかった歯も漸く治って安堵してます(^^;

んでもってその後は今季5回目のスタジアム観戦に行って来ました。
恐らく今季最後の観戦だと思います。
対埼玉西武戦(雨天振替試合)・・・直人も観たいしね^^

今季着れず終いだったあの永井投手レプリカユニに袖を通して来場
今季干され続けた永井・鉄平・高須の悔しさをも抱きつつ

あ、なんか来年も監督留任が決定したみたいですね(ーー;)
しかも複数年契約だとか・・・Orz
かなりテンションダウンで観戦する破目になりましたw

まぁそれでも選手達の躍動で勝ち取った初優勝は素晴らしい!
この日は優勝旗、ペナント、トロフィーの展示もあり
マスコットのクラッチ&クラッチーナも出迎えてくれました♪
131004.jpg

試合結果は良くも悪くも大方予想通りw
AJの本塁打、マギーの闘志・・・助っ人外国人達だけは熱かったな。
美馬投手の肘の状態も気掛かりだな~

http://www.rakuteneagles.jp/gamelive/result/2013100401/
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<禁断状態開放w | Sil-mode | 祝・リーグ初優勝!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |