Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

祝・リーグ初優勝!!

やりましたぁ!!ヽ(^o^)丿
東北楽天ゴールデンイーグルス パ・リーグ初優勝!!

土壇場で窮地に追い込まれた無敗のエース田中の気迫のある投球
3番4番を直球だけで仕留めた雄姿にはシビレたなぁ~
優勝を決めたあとに見せた嶋の嬉涙がこれまでの全てを語ってる様でもあった。

願わくば・・・
鉄平、永井、高須、草野様、山崎、塩川、そして直人らの姿も
同じグラウンド上に在ってくれたなら歓びも一入だったが・・・

あ・・・やっぱ未練がましい性格だよな、俺ってw(^^;
ワケあって手放しで初優勝の歓びを味わえてないのも然り

ファンとしては3年延ばしで待たされた感もある初優勝ですが
でもやっぱり待望の初優勝は嬉しいし素晴らしいことだと思います。

兎にも角にも、リーグ戦を勝ち抜いた狗鷲選手達に賞賛を称えたいですね。

この勢いで是非とも日本一になって欲しいな~

クライマックスシリーズ、そして日本シリーズと短期決戦が待ち構えてるが
今の戦力なら夢も現実となり得る可能性もまんざらでもない!
唯一、接線になった時の采配力に不安があるだけでしょうかねw(毒)

もう一頑張りだ! 勝ち取れ日本一! Go!イーグルス!!

真のテッペンを獲ったら歓喜の美酒を素直に自分も味わってることでしょう
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たぶん今季は最後でしょう | Sil-mode | 読書&芸術の秋??>>

この記事のコメント

まずは大変めでたい!
映画のような展開でしびれたー
前日より因縁あるハウザーvs栗山、斎藤の気迫、ジョーンズの勝負強さ、力みからか高めになりがちだったが、開き直った田中の直球8球。
西武も片山、栗山、鬼崎と気合いがすごかった!

あ、草野氏写ってましたね
三人くらいでプチ胴上げされてました。
2013-09-28 Sat 07:47 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
impulseさん、返信遅くなってスミマセ~ン!
いやぁ、ホントめでたいですね!
CSは西武が鬼門になりそうな予感ですが、魂と底力を見せてもらいましょう

うんうん、草野サマも画面の端っこで胴上げされてたよね~♪(^^)
2013-10-05 Sat 23:37 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |