Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

『キャプテンハーロック(3D)』を劇場鑑賞して来ました

旅行やら何やらあってちょっと出遅れましたが本日漸く劇場鑑賞して来ました。

どんな人に憧れるか?って聞かれて
昔からずっと真っ先に脳裏を過ぎるのは・・・ハーロック
「キャプテンハーロック」は男の浪漫だよね~

フルCG映画って事で自分の中では正直言ってあまり期待してなかったんですが
実際に作品を観て・・・かなり満足の作品でした!
CG技術も日毎に進化を遂げてますね、いや素晴らしい!
あのJ.キャメロン監督も絶賛されたという話も信憑性窺えますね。

強いて苦言を挙げれば、ハーロック役声優の人選・・・
無理矢理声を圧し潰させての小栗旬の低音ボイスにはかなり不自然さを感じた。
どちらかというと軽く鼻骨に響くような紳士的な深みのある低音ボイス・・・
そんな“男声”を感じさせるイケメン俳優wは居なかったのかなぁ??

あそーそ、出足が遅れたので入手出来ないだろうと諦めてましたが
全国先着30万名限定入場者プレゼントの「海賊認定カード」もゲット出来ました!
130925harlock.jpg

映画パンフレットが売り切れてたのが何よりも残念(ーー゛)

http://harlock-movie.com/

2013.9.26追記:他の劇場にてパンフレットを無事ゲットできました。
スポンサーサイト
別窓 | 映画・テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<読書&芸術の秋?? | Sil-mode | おら、大間でマグロを喰って来ただぁ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |