Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ももクロがKスタ宮城にやって来たw~!

去る9/3(火) 今シーズン4回目のスタジアム観戦
東北楽天vs埼玉西武
130903.jpg
夏休みも終わったというのにスタンドが大勢の観客で埋め尽くされてます。

リーグ首位での快進撃だから!ってのもありますが・・・
それでも平日ナイターにしては異常ですw

この日はレジェンドシリーズ期間の企画のひとつとして
“創設メンバーが試合前に登場!”

130903legend1.jpg
田尾初代監督&礒部初代選手会長のトークショー
今だから言える裏話に・・・泣けた。

130903legend2.jpg
そして創設メンバー(代表)がフィールドに登場!
さてアナタは何人判りますか?
東北楽天の背番号「1」が似合うのはやっぱ塩川だけだね(^^)b

で、このイベントだけでも大満足なオイラみたいなファンも居ますが・・・

当日の大観客の原因はたぶんこっちw↓
だって前日までのチケット売れ行きとギャップが大アリだし
↓のイベントが公表されたのもつい先日の事なんだゼェ~ツww


ユニホーム&グローブは田中投手から当日プレゼントされたそうです^^

試合の方は、先発レイの投球テンポの悪さが影響してか
名手マギーが2エラーをするなど野手陣も精彩を欠きビハインドゲーム
ところが終盤、ジョーンズとマギーのアベックアーチで大逆転勝利!
130903win.jpg

今回は“ももクロが勝利の女神達だった♪”と思う事にしよう・・・(笑)

http://www.rakuteneagles.jp/gamelive/result/2013090301/

別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オラ、このモビルスーツが一番好ぎだっちゃ! | Sil-mode | ヤマト2199最終章を劇場鑑賞>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |