Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

お盆と友と勤労と

お盆休みにも無縁な自分
お盆期間に取得できた単休を利用しお墓参りなど

8/13は、実家の墓参り
時間の都合もあって親戚関係は回れず実家のみ
当然、日帰り・・・というか、2時間程度の滞在で即Uターン(^^;

8/16は、たけまる君と久方ぶりの再会
かれこれ8年くらいは経つでしょうか?
新婚の奥様と共に仙台に遊びに来るということで
一緒に森さんの墓参り
急な呼び掛けにも拘らず近隣の仲間も同行してくれました
たみちん、インパルちゃん、EIJIさん、マヂサンキューです!
たけまる君も相変わらずなキャラで嬉し懐かし感無量w
天国の森さんもたけまる君の来訪に喜んでくれたかな?
末永くお幸せに!そして今後ともども末永くお付き合いの程を♪

8/17は、高校時代の友人達とプチ会食
仕事を終えた夜に某ファミレスに集合
仕事や家族、地元の話なども交え、オヤヂ達の他愛の無い話は尽きず・・・
最後に合流したにも関らず、翌朝は早出勤なので独りお先に退散した自分
ギリギリまで延ばした2時間足らずのひとときだったが
旧友たちとの情報交換は、疲弊気味の自分にとっては
活力を吸収させて貰ったような感じでもありますね^^

で・・・、プラモはここ最近パッタリとお休み
こんなクソ暑い時期にエアコンが効かない館内で終始汗まみれで接客労働
纏まった休暇も無い勤務体制の中で夏バテしない方が異常なくらい
その上、エアコンの無い作業部屋に小一時間も篭ったら絶対死んでしまいそう
つーか、毎日帰宅して晩飯食べたらその後の記憶が無い・・・w

取り敢えず、明日からの2連休も体力回復とともに有意義に過ごしたいな。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤマト2199最終章を劇場鑑賞 | Sil-mode | 仙台から漫画家デビュー!>>

この記事のコメント

えーっ!
たけまるくん、結婚したんですかー!!
時の流れって、恐ろしいもんですね。。。
2013-08-21 Wed 07:48 | URL | ホッサン #- [内容変更]
結婚事後報告を受けた時は、まさに「じぇじぇ!」でしたよw
10年も経てばしっかりした大人の青年になってて当然ですもんね。
“あの頃”と変わらぬ空気感で再会出来た事に感無量でした^^

> 時の流れって、恐ろしいもんですね。。。
「恐ろしい」ってとこでマジ笑ったwww
2013-08-23 Fri 21:54 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |