Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

帰ってきたデジカメ

紛失してしまったと諦めていたデジカメが見つかりました!ヽ(^o^)丿

無くなった事に気付いたのは5月初旬のこと。

記憶を辿ると・・・
4月中旬の野球観戦時に球場か駐車場で落としてしまった可能性大。
当日は雨天も相俟って注意力が散漫だったし
暗闇で何かを落とした気がして足元を見渡した事実もある

その後も自宅内で思い当たる所を隈なく探したが見つからず
もしやと思って球場に問い合わせてみたりもしたが
結局のところ見つからず、完全に諦めてました(ーー゛)

プラモ完成品をホームページにアップする為に購入したデジカメ。
購入当時はマクロ撮影(接写)に好適ということで
気合入れて購入したが、そのまま月日が流れ・・・
当初の目的を一度も果たせずに紛失しまったという不覚

正直云ってこの数ヶ月、悶々とした日々を送ってました。

・・・で今夜

妻が別の探し物をしていたら思わぬ副産物を発見!

そう! 紛失したコンパクトデジカメです!!!ヽ(^o^)丿

昨年秋、妻に貸し出したまま某所に収納してしまってたみたいw
要するに・・・4月の野球観戦にはサブ機として持ち出してなかったという
完全なる思い違いをもしていたワケですね・・・(^^;

いや、でも、こんな思わぬ形で手元に戻ってくれて超嬉しい~♪♪

CANON PowerShot A710IS
130803.jpg
購入から6年経過のサブ使用ですが可愛い愛機です(^^)

現在メインで使用しているIXY410Fとともに
これからも大事に使って行こうと改めて思った次第

今夜は気持ち良く眠れそうだ・・・^^
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仙台から漫画家デビュー! | Sil-mode | ガンダムX 進捗>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |