Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ガンダムX 進捗

まだ梅雨も明けてないというのに8月になっちゃいました。

さて、現在進捗中の「HGAW ガンダムX」
ここ数日は棚卸しやら何やらでちょっとお休みがちでしたが
サフチェックとともにプチ加工を地味に行ってました・・・

肘関節の後ハメ加工に伴って強度不足を補う為に
1.0mm真鍮線を通して補強する事にしました。
・・・塗装終了後に接着します。
130730_01.jpg
金属切断用ニッパーが行方不明になって捜索活動に無駄な時間を要したが
無事発見・・・ヤレヤレでした(^^;

膝の逆三角マークは削り落としてデカール処理する事にしました。
130730_02.jpg
しかし御目当てのデザインが見つからないので自作する予定です。

リフレクター基部の肉抜き穴はエポパテで埋めました。
130802_01.jpg
磁石を埋め込んだ方が良かったかな・・・と気付いたのは作業終了後w
スポンサーサイト
別窓 | HGAWガンダムX | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<帰ってきたデジカメ | Sil-mode | 三度目の正直>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |