Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

三度目の正直

去る7/26(金)
今シーズン3回目のスタジアム観戦をして来ました。
東北楽天vs千葉ロッテ
130726_01.jpg
今年の夏スタ!は“TOHOKU GREEN”の緑一色で染められてます。
「東北の緑が変わることなく、美しくあり続けることへの願い」をテーマに
「常盤色」を使った“TOHOKU GREEN”デザインのユニフォームで
東北の早期復興、美しき東北の自然の保全への願いを込めて試合に臨みます。

電光表示までもが緑色に変更されてました。

あ! 試合前のメンバー票交換・・・
E星○・M伊○の両監督と栄○球審の最悪3ショットは見なかった事にw

130726_02.jpg
この日の入場者には“TOHOKU GREEN”レプリカユニホームが配布され
スタンドの観客もほぼ緑一色で応援です!
前列の御二人さんは例外ってことで(^^;

この日は妻の誕生日前日という事で、我が家では「バースデー記念観戦」
心配された雨も観客達の熱気で奇跡的に止んでくれて
雨具を全く使用せずに終始観戦に集中出来、神様にも感謝です♪

M井口選手の日米通算2000安打となる記念本塁打を含む2被弾で
開幕13連勝中のエース田中は最終回の9回まで1点ビハインドの苦しいマウンド
しかし最終回、この回先頭打者の銀次が反撃の狼煙を揚げる2塁打を放つと
そこから奇跡的な追い上げムードでスタジアムは大盛り上がり!
最後は田中の恋女房・嶋がサヨナラ打を放ち逆転勝利!!
いやぁ~絶対勝ってくれると信じてたけど、スゲェ興奮したぁ~
130726_03.jpg
田中投手、見事に開幕連勝記録を「14」に更新!
あと2連勝で新記録達成だ!がんばれ!!

やっぱこのツーショット・・・最高です!ヽ(^o^)丿
130726_04.jpg

今シーズンは2度も続けて雨降り&最悪な最終回逆転負け試合だったので
この日も昼まで雨降り、しかも最終回までビハインドゲーム・・・
「二度ある事は・・・」じゃなくて「三度目の・・・」で本当に良かったよ(^^;

勝ってくれて良かったね♪ HAPPY BIRTHDAY !!>奥様

http://www.rakuteneagles.jp/gamelive/result/2013072601/

別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ガンダムX 進捗 | Sil-mode | 老眼に成りつつ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |