Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

平日の昼間にも関らず

ちょっと遅めの昼食のために立ち寄った近所のスーパーで
普段平日ではあまり御目に掛からないような多くの人集り・・・

こんなに抽選会に集まるもんかなぁ~?と食後のマッタリ気分で覗いてみると

【Flower 武者修行2013】なんちゃらかんちゃらの看板などを発見

“Flower”・・・・?? ・・・ん? ・・・あれっ?!(゜_゜>)

じぇじぇじぇっ!! あのEXILEの妹分ユニットでねぇが?!

開演時刻は・・・14:00

時計を確認すると、なんと開演まであと4分!

・・・てなワケで、偶然ながらFlowerのミニライブに遭遇できました~(*^^)v

昨年の「ガンダムAGE」のED曲にかなり聴き惚れてたんで
思い掛けずこんな場所で生ライブを観れるとはマヂでラッキー!

移動バスも目撃!
130703.jpg
これに乗って昨日は札幌、今夜18:00には山形へと強行スケジュール
本当にお疲れ様ですね。ガンバレ!

http://www.flower-ldh.jp/info/


あ、そーそ
ガンダム新シリーズの発表もありましたね。
「ガンダムビルドファイターズ」 http://gundam-bf.net/
期待していたのとは別方向でしたが(^^;
それなりに楽しみですw
そして、それに併せてかガンプラHGシリーズも新展開があるみたいで
第一弾HGACウイングガンダム・・・嬉しいですな~♪^^
別窓 | ガンダム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コークグラス | Sil-mode | 30年の時を超えて・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |