Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

みたぜ!

「小説版ガンダムUC」全10巻読破!
描写が細かくて読み応えあった。流石は福井晴敏氏!
「映像版」も第4巻まで観た
小説版を読んだ直後だと些か物足りなさを感じてしまうが
視聴覚的なインパクトは鮮烈ですね!
小説版と映像版では若干のシナリオ変更も為されている様だし
どちらか一方だけで済ますのは勿体無いと思った。
映像版の続きも近いうちに観なくっちゃ!

「宇宙戦艦ヤマト2199」も順調に視聴
往年のヤマトフリークとしては予想を遥かに超えて感激中!
ED曲が変わったことでTV版も漸くテンションUPって感じw
第2弾のEDはイイ感じだね~♪ 曲と歌声のシンクロ度もGood!
そしてDVD版も第5章まで視聴出来たので・・・
仙台でも上映開始された「劇場版」の第6章を本日鑑賞(^^)v
やっぱ大音響とともに大型スクリーンで観ると迫力があってイイわぁ~♪

入場特典の森雪ポストカード&メタルステッカーもゲット♪
130624_01.jpg130624_02.jpg
隼ステッカー欲しかったんだよね~^^
紫陽花背景の森雪嬢も昨日誕生日だった梅雨時期生まれの自分には超タイムリーに嬉しい♪

劇場限定販売のコスモゼロα1(リミテッドクリアVer.)も買っちゃった(^^;
130624_03.jpg 130624_04.jpg
普段ならクリアVer.はスルーですけど、これは特別♪^m^
ボックスアートもカッケー!ヽ(^o^)丿

で、コスモゼロ買ったらこれも貰いました
130624_05.jpg
TOKKOさんが所持してるの見てちょっと気になっては居たけど
今更ながら思い掛けずに入手出来ちゃった~
てなワケで御安心下さい^^>TOKKOさん

あ、バンダイ1/72“究極のバルキリー”プラモも予約注文しますた(^ー^)
スポンサーサイト
別窓 | 映画・テレビ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<30年の時を超えて・・・ | Sil-mode | 今季2回目のイースタンリーグ観戦>>

この記事のコメント

兄さん、ご無沙汰しております!

MOVIX行ってきたんスね、やっぱデッケェスクリーンで観ると感動しちゃいますよね(^ν^)
オラは戦闘空母の滑走路のひっくり返しに鳥肌モンでした。
第7章は都合がつけば一緒にいきまひょ(^_−)−☆
2013-06-26 Wed 19:44 | URL | モリモリ120 #WkyHsY8A [内容変更]
モリモリ120さん、どーもです!
なんか一日違いの鑑賞だったみたいだね。
やっぱ大音響&大型スクリーンで観ると格別ですよね~(^ー^)
2席空いた隣の爺さんが終始貧乏揺すりしてるのだけが残念でしたが
オイラよりも斜め前後のお客さん達の方が可愛そうでした(ーー゛)
まぁそれはそうと、戦闘空母もリメイクならではの感動シーンでしたよね!
オイラは様々な人間模様にも感動&感激しっぱなしでした(^^)
実は、今回の劇場鑑賞に際して誘おうと思ってたんですが
第5章のレンタル視聴が辛うじて間に合った状況だったので
自分の不確定スケジュールに振り回し兼ねなかったので連絡自粛しちゃいました(^^;
次回も公開2週目鑑賞を目論んでますので、9月第一週をキボウw
都合合せて是非一緒に行きまひょ!!
2013-06-26 Wed 21:30 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
兄さん、こんちゃーす

おー、ガイド入手できたんすねー、良かったー。
これで創作意欲もガンガン湧くってもんですなw

第六章見たのかー、いいなー。
第五章を見てなかったので、六章先に見るか迷ってたらタイミング逃した(泣)
もうちょいレンタル早めにリリースしてくれればいいのにー、くっそー

ポストカード・・・・あ、やっぱり六章先に見に行くかな(もう終わっちゃうかw

で、タイトル通り(ちょっと遅くなったけど)おめでとさんでしたv-238
2013-06-26 Wed 21:39 | URL | TOKKO #OARS9n6I [内容変更]
TOKKOさん、おばんでーす!
欲を出さないと神様は与えてくれるんですねw
でも、製作意欲はあるけど勤務シフトが日々不規則だと結構キツくてねぇ(^^;
ヤマト第六章はアキラたん推しには堪らないですよ!^m^
メルダと共にあんなとかこんなとか意外な人間性も窺えます。
往年ファンとしては“もしや”の前振りとも勘繰ってもしまいますが・・・(^^;
第五章のレンタル開始前日からTSUTAYA2軒に執念で何度も足を運び
3日目に漸く借りれて順当に観れたオイラはラッキーと云えるのかなぁ
ポストカード欲しさに最悪の場合は強行鑑賞の腹積もりで居ましたけどねw
TOKKOさんも梅雨時期生まれだからあの絵柄は心揺れるよね!?^^
「迷った挙句に逃す後悔より目先の誘惑に流される後悔」を選択するのも正論かもよww

で、おめコメありがとうござりんす。
そしてTOKKOさんも本日ハッピーバースデー!!
2013-06-27 Thu 00:28 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |