Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

今季2回目のイースタンリーグ観戦

梅雨の晴れ間・・・

130620_01.jpg
日光浴を兼ねて利府球場に足を運んでイースタンリーグの観戦

対巨人戦ともあってか観戦客多し
1000人近く・・・通常の3倍だ!w
一部ネット情報では、巨人の高橋由伸選手がこの日に二軍再合流との報道もあり
その影響もあったのかな?・・・でも彼の姿は試合終了まで確認出来なかった(^^;

楽天先発は、#45川井
先発左腕不足の一軍に昇格前のテスト登板ってところでしょうか。
5回をゼロ封で切り抜けてましたが最後はアップアップ・・・その程度で大丈夫か!?
後続には#58辛島~#20長谷部~#00星野と全て左腕投手での完封リレー
肘痛で開幕前に戦線離脱していた辛島が遂に実戦復帰!

オイラ的には、この日の収穫は・・・やっぱこの人!
130620_02.jpg
姿を発見して興奮! 投球練習を開始して歓喜!
んで8回、まさかの登板に感涙!!
この日が実戦復帰かと思いきや、復帰登板は5月30日だったみたいだね(^^;
リハビリ中に足腰もかなり鍛えた跡も窺えますね
一軍のマウンドに戻って来る日が待ち遠しい~♪♪

帰り掛けに球場前で先日懐妊退職(既婚者です)したばかりの会社の子と遭遇
「ツワリも大分落ち着いたので・・・(^^;」と観戦に来てたらしい
次に球場で会う時は子連れになっていることでしょう(^^)

http://www.rakuteneagles.jp/farm/result/2013062001/
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みたぜ! | Sil-mode | 悪夢再び>>

この記事のコメント

投手王国になりそうでなり切れないなかで、生え抜きの覚醒が待ち遠しいです。
長谷部は確かにがっしりしてきましたね。
画像からも伝わります(^-^)
激戦区のパですが、勝ち残って欲しい!
2013-06-23 Sun 15:41 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
impulseさん、まいどどーもです!
野球を知ってる人の流石なコメントですね(感心)
野村色のある選手は悉く排除されてしまって無念ですが
そんな中だからこそ生え抜き選手には覚醒を切に期待したいですよね。
度重なる怪我に悩まされた長谷部の復活が待ち遠しいです。
2013-06-24 Mon 22:47 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |