Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

悪夢再び

昨夜は2ヶ月ぶりでスタジアム観戦して来ました。
130613.jpg
楽天vs広島 (プロ野球セ・パ交流戦)

午前中に運転免許更新を済ませ、クリネックススタジアム宮城に出撃
試合開始とともに小雨の降り頻る中、雨具を纏っての観戦となりました。

交流戦も残り3試合、優勝するためにはもう負けは許されない。
先発マウンドを託されたのは目下3連勝中のルーキー則本#14
しかし些か疑念を覚える変則的な野手オーダー(鉄平も出せや!)
1回裏にマギーの先制3ランでリードするもその後再三のチャンスを逸してばかり
則本はピンチを凌ぎつつ僅か1失点の力投で8回を投げきる
ところが9回に抑えのラズナーが連打を浴びてまさかの逆転負け

勝利の白風船をあげる準備も万端だったのに・・・
前回同様に勝利目前で手痛い逆転劇を目の当たりにされちまったぁ(><)

嗚呼、接戦を着実に勝利へ持ち込めるまともな采配が出来る監督がマヂ欲しい(ーー゛)


贔屓選手の#37嶋捕手&#30永井投手のピンバッジが的中したり
ビンゴで商品(フレフレマフラー)を見事ゲット出来たり
牛タン弁当が美味かったり、と試合以外では大収穫でしたし
レフトスタンドで思いっきり声援を送れて結構楽しめはしたけどね・・・。

次こそは晴れ空の下で勝利の歓喜に酔い痴れたいな~

http://www.rakuteneagles.jp/gamelive/result/2013061301/
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今季2回目のイースタンリーグ観戦 | Sil-mode | キタヨコレ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |