Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

キタヨコレ!

体調崩して急遽病院の厄介になり脳のCT検査までする始末
おかげで先日の貴重な連休は予定全てキャンセル
病院&自宅静養に変更し何も出来ず仕舞いで終わってしまった・・・(ーー゛)
結果的には脳の異常は診られず、取り敢えずは一安心ですが
過労やストレスの累積による自律神経の乱れからくる症状っぽい。
ここ暫く発症頻度が徐々に増え、症状も悪化傾向にあるので
いろいろと気をつけねばならない年代になったんだと再認識(^^;

さて、そんなこんなで今月の模型誌購入はちょっと出遅れ
行き付けの書店に行ったら山が谷になってて慌てましたw
130526.jpg
HJ誌は予想通りの新製品MGエールストライクVer.RMが表紙
DHM誌は“まさか”のヴァルヴレイヴ表紙に思わずニヤニヤ♪
両誌とも今回は自分の嗜好に合った内容で見ても読んでも楽しい^^

プラモは旬なヴァルヴレイヴを先ず仕上げようかとも思ったり
自作デカール用の元画も探してるけどなかなか見つかんな~い

・・・で、話替わって映画の話

『キャプテンハーロック』 きたぁ~!! http://harlock-movie.com/


9月7日劇場公開!
ハーロックを崇拝している俺は当然 「この艦に乗る!!」(^^)ゝ

そして・・・
『宇宙戦艦ヤマト2199』の第六章が遂に仙台上映決定!! 
   http://yamato2199.net/showinfo_06.html
6月15日(土)より上映開始!(2週間限定) 楽しみです♪

小説版ガンダムUCは遂に最終巻に突入
オードリーもイイけど、マリーダに惚れちまった・・・
130524.jpg

別窓 | 映画・テレビ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悪夢再び | Sil-mode | F/A-18Cホーネット製作(6)>>

この記事のコメント

検査の結果に問題がなく良かったですね
たまには仕事を忘れて思いっきり自分の好きにことしてストレス発散するのも良いかもしれませんね。無理せずにお大事に。

お探しのデカール用の元画ってヴァルヴレイヴの肩にあるマークですかね?今度私も探してみます。
見つけたらご連絡しますね。

ヤマト2199、18話まで見ましたよ疑問に思っていたなぞが解けました^^
でわ また
2013-06-03 Mon 00:03 | URL | eiji #- [内容変更]
御心配お掛けしまして申し訳御座いません。
以前から不安を抱えてたんですが脳には異常無い様で一安心です。
20数年蓄積されたストレスも既に限界域って感じですが
今後は老体をケアしながら上手く紛らして逝く様に心掛けたいと思います(^^;

ヴァルヴレイヴのマークの鳥は八咫烏らしいですね。
肩は勿論の事、頭や足など数ヶ所にも施されてるので
付属シールではなく是非デカールで処理したいと思ってます。
見つけたら是非是非ヨロシクです!m(__)m

ヤマト2199、こちらは漸く第4章レンタルできたところです。
OPとEDはやっぱTV版よりDVD版の方が断然イイと思ってるのはオイラだけでしょうかね?w
eijiさんの“なぞ”って何だったんだろ??
2013-06-05 Wed 22:48 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |