Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

「ニンゲンヤメマスカ?」

いきなり突拍子のないタイトル(笑)
分かるヒトには分かる今話題(つーかマイブーム)なネタ。
・・・その答えのヒントはこの後でw

あっと、その前に・・・
読み進めている「小説版ガンダムUC」が漸く第9巻に突入しました。
分厚かった第8巻に比べて第9巻は非常に持ちやすく感じてますw
そろそろDVDもレンタルして見ようかと思ってます。

さて、世間はゴールデンウィーク真っ最中の様で羨ましい限り
当然ながら自分は日々勤労に励んでます!・・・ボンビー暇無しです(^^;

そのゴールデ・・・最悪週間wを前にした休日の一昨日
散髪に出掛けた足で模型誌最新号を買って来ました。
130426_01.jpg
今月はこの2誌だけ

そして、当日のお目当てはコレ↓
130426_02.jpg
バンダイ新製品の「ヴァルヴレイヴⅠ 火人(ヒト)」

今月放映開始した『革命機ヴァルヴレイヴ』の主役機であります。
この春注目のサンライズ作品と云えば御理解頂けるかと。
キャラ画もヨサゲだし、メカも斬新、映像も綺麗だし、ストーリーの導入も・・・
そして音楽も楽曲&アーティスト共にハンパナイ気合の入れ様!!
個人的には「コードギアス」や「エウレカ」の時に似た衝動に駆られてます♪

で早速、箱を開けてゴソゴソと・・・
赤、黒、白、グレーの機体色カラーに染められたランナーと共に
グリーン、ピンク、クリアといったクリアパーツのランナーに豪華絢爛ウホウホ♪
しか~し!
一色刷りのインストにはちょっと残念(ーー;)
130426_03.jpg
最速発売!とは云え、このド派手な機体に対して地味~なインストってのは(涙)

まぁそれでも気分は前向きにコツコツ仮組みに没頭し・・・

今夜、立体化したでよ!
130428.jpg
う~ん、微妙にカッケェ~!!





130428_kidou.jpg
スポンサーサイト
別窓 | ヴァルヴレイヴ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GW期間中の休日 | Sil-mode | LOTTEからザク&グフガム現る!>>

この記事のコメント

兄さん、ご無沙汰っす!

遅れましたがやってまいりました
今年は兄さんも大好きなヤマトもTVで始まりましたんで
お互いイスカンダルへ向かうべく頑張りまひよね〜( ̄^ ̄)ゞ

おらは今度出るシュルツ艦がほちぃ♪(´ε` )
2013-04-29 Mon 19:56 | URL | モリモリ120 #zNgZWJJk [内容変更]
シュルツ艦とは渋い選択ですね~。しかもデカそう・・・(^^;
オイラは当然の如く、お次は“隼”狙いです♪

今年はヤマトとヴァルヴレイヴでかなり充実できそうです(^^)
この機会に完成作品も久々に増やして行きたいと意気込んでますよ!
お互い頑張りましょね~
2013-04-29 Mon 21:06 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
ども
今年の春アニメはメカ物の当り年でうれしい限りです
ヴァルヴレイヴ私も見てますよ
主役機かっこいいですよね
私もキット買うか悩んでます、でも一話見たとき
敵メカのデザインに今後の展開が心配になってしまいましたwキット購入は様子を見ます。



2013-04-29 Mon 21:56 | URL | eiji #- [内容変更]
やはり見てましたか~。さすがですね!

主役機は何とも言えない魅力を感じますよね~
機体マークもカッコイイのでキット購入を即決しちゃいました(^^;
・・・で、ヨドバシ一番乗りww
でもアルミシールだったのは残念(ーー゛)
久しぶりに自作デカールをどうにかしようと画策中です。
いつもながらに完成出来るのかが最大の不安事ですけど・・・(爆)
2013-04-29 Mon 23:56 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |