Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

LOTTEからザク&グフガム現る!

コンビニでガムを買おうとしたら・・・

こんなのが売ってました~  ジーク・ジオン!!
130418.jpg
ザク&グフ・・・取り敢えず両方ゲッツ!w

2個購入するとペーパークラフトが貰えるそうなので
折角なのでしっかりと頂いて参りました(^^)v

で、早速ペーパークラフトを組み立ててみた・・・

先ずは、グフヘッド完成!
130419.jpg
土台部分にFit'sの箱が2個収納出来る仕様になってます。

はい、画像でお判りの様にザクの方も入手しましたので
一気にガム4個も購入しちゃいました~(^^;
まぁ、ノンスモーカーな自分にはドライブのお供に必須だからイイんですw

ミント味で50分長続きするのはドライブ時の眠気防止にも助かります。
ザクとグフ其々違うミント味の様です。

ペーパークラフトは数量限定みたいなので、気になる同胞は至急出撃せよ!

LOTTE Fit's ザク&グフ 公式サイト
スポンサーサイト
別窓 | ガンダム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「ニンゲンヤメマスカ?」 | Sil-mode | 2013スタジアム観戦(今季初)>>

この記事のコメント

ペパクラ結構大きそうで、面白そうですね^^
明日探してみます~

あ、自分は今年のイーグルス初観戦を5/1に予定!
超ひっさびさ
がっつり応援してきますね
2013-04-21 Sun 00:43 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
ペパクラは顔が細長いので真正面からは禁物です(笑)
コンビニだけじゃなく「Fit'sLINKザク&グフ」販売店なら殆どの店舗が
キャンペーン実施してますので入手は容易かと思いますよ^^

5/1は超久々のイーグルス観戦のようですね。
スタジアム正面広場のレイアウトもかなり変わってますよ。
お天気好いとイイですね。思いっきり楽しんで来てくださいね~!
2013-04-22 Mon 13:37 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |