Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

2013スタジアム観戦(今季初)

先月末の人事異動で人員を減らされ平日は2名体制勤務となり
昼休みも殆ど取れずに空腹のまま一日中ノンストップ労働
流石に胃腸も壊し流動食生活、勤務時以外は死人状態でした(ーー;)

勿論こんな体調なので前回更新後からプラモ作業は出来ず仕舞い
タイヤ交換だけはどうにか遣り遂げましたけどね(^^;

漸く体調も回復しつつある昨日(4/16)ものんびりしたかったけど
既に2ヶ月前にチケット購入済みだったので気合で野球観戦して来たさw
はい、今季初観戦でございます!
130416_05.jpg
楽天vsソフトバンク戦
先発は妻の御目当ての田中投手・・・火曜日登板の予想的中です!(*^^)v
この日は今一ピリッとしない投球に、守備の不運も重なるなど
リードはしていても気の許せないハラハラな試合運び
試合序盤には予報外の大粒の雨が降ったりと嫌~な流れ
9回には勝利の白風船準備も万端の中、抑えの青山が同点打を喫し
思わぬ展開に準備不十分のリリーフ陣が崩壊し延長10回に勝ち越される始末
最後にセンター聖澤のスーパーファインプレーや主砲A.J.の本塁打も見れたが
一歩及ばず3-4での逆転負け・・・ヤレヤレです(ーー゛)

試合前には、バックスクリーン裏の満開の桜を堪能し
130416_01.jpg

この日は「ファンクラブデー」ということで・・・
マスコットキャラクターのクラッチ&クラッチーナもファンクラブデーユニで登場
130416_04.jpg

特別イベントのピンバッジ交換会にも参加
130416_03.jpg 130416_02.jpg
楽天チアのゴールデンエンジェルスとの大接近にテンションあげあげ♪♪

試合結果も残念な結果ではありましたが、結構楽しめた日となりました~(^-^)

で、本日のピンバッジ収穫
130416_06.jpg
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<LOTTEからザク&グフガム現る! | Sil-mode | ホーネット再開>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |