Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ホーネット再開

とあるアイテムを調達しないとEXコスモゼロの復旧作業も進まないので
折角の作業モチベーションを維持するべく別のキットを弄ろうと思います。

作業部屋etc.の在庫群を見渡して自問自答を繰り返した結果
自分でも想定外だったキットに製作意欲が沸々と・・・

130403_02.jpg
ハセガワ 1/72 F/A-18Cホーネット

現用航空機の処女作を目差し気合入れて作業を進めてたのは
もう忘れるくらい前のことですね・・・(^^;

再会作業の初っ端はコクピット周囲の残り作業から始めます。

130403_03.jpg
計器パネルのデカール貼りました。

続いて、コクピット後方パネルの貼り付け
130403_04.jpg
パーツB14(矢印)はキャノピーとの干渉を見ながら削り込んでから接着
キャノピー閉状態での完成品を目差すことにします。

既に御承知の様に、浮気癖の多いこの私のことですから
また途中で他のキットに手を付けてしまうかもしれませんが
兎に角、手を動かす事を心掛けて進捗させて行こうと思います。
別窓 | F/A-18Cホーネット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013スタジアム観戦(今季初) | Sil-mode | 「記憶の光」を聴きながら>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |