Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

「記憶の光」を聴きながら

「宇宙戦艦ヤマト2199」DVD版の第3章(第7~10話)を漸くTSUTAYAで借りて見ました。
いや、実にイイ!
この調子なら最終話を待たずに泣いちゃうかも。。。
(因みに私、「さらば・・・」を見ると必ず泣いてしまう人です(^^;)

KOKIA嬢がED曲を担当されている第4章も早く見たくてソワソワしてます。

実は、この「ヤマト2199」の企画製作の情報を耳に入れた際に
彼女をED曲か何かで是非起用して欲しいと願ってたので・・・夢叶いました^^

いよいよ今週末にはTV版も放送開始になりますね。
個人的にはTV版のEDで半年間KOKIA嬢の美声を聴きたかったのですが・・・


さてそんな中、プラモ製作も再開!

ヤマト作り掛けの「EX コスモゼロ」を進めようと思い
マウンテンサイクルから掘り出したら・・・

サフ吹きまで終わらせて、機体色を塗る寸前まで逝ってたみたいです(^^;
しかも各パーツは持ち手やクリップに咥えたまま箱に放り込んでる始末w
恐らく震災後あたりに取り敢えず箱詰めしちゃってたんでしょう・・・。

で・・・

本体コクピット部から溶けたマスキングゾルとティッシュが絡み合ったりして
コクピット周辺部を中心にヤバイ事になってました(><;)

綿棒&爪楊枝&アルコールなどでどうにか応急措置は行いましたが
パーツを傷めずに復旧させるにはもう少し時間を要しそうです・・・。

130403_01.jpg

この曲を聴きながら次のステップに移るべく脳内構想を練ろうと思います。

記憶の光 / KOKIA
スポンサーサイト
別窓 | EXヤマト艦載機 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホーネット再開 | Sil-mode | 送別会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |