Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

送別会

この春、TOKKOさん一家が県外に完全移転することになったので
去る3/30(土)に仙台駅前某所にて送別会が行われました。

自分も含め仕事や距離の都合で普段なかなか集まる機会が少ないメンバーも
幹事役のモリモリ120さんの尽力でこの日は全員集結!
何よりもTOKKOさんの人柄が物語ってくれた様です。

過去の後悔などをも礎に、「やっぱ記念撮影は大事でしょ!」
てな個人的意見をゴリ押しして解散前に記念撮影^^
130330.jpg
全員ほろ酔い顔での集合写真になりましたw

俺に“飛躍への見えない翼”を与えてくれた掛け替えのない友との別れに
最後に男同士の熱い抱擁を交わそうかと思ったけど、絶対泣いちゃうので我慢。
つーか、彼は美少女以外は却下だろうしw
「笑顔で見送ろう!」と仲間達との約束もあったしね・・・(^^;

サヨナラは言わず、いつものように「じゃあ、また!」で締め括りました。
・・・・クルマを飛ばせば2時間で会えるしね(*^^)v

今日4/1、TOKKOさん一家は新天地に旅立って往かれました・・・(ToT)/~~~
スポンサーサイト
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「記憶の光」を聴きながら | Sil-mode | 節目の時期>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |