Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

パワフルですなぁ~

またしても今夜、NHKでガンプラ関連の放送をやってました。
先ずは、
■金曜かきこみTV 19:00~NHK教育 (…録画視聴しますた)
ガンプラ好き少年(中2)を紹介(約10分)
父親(42)もガンプラモデラーで、祖父も昔サンダーバードモデラーだったとか
親子3代に渡ってプラモDNAを受け継ぐ微笑ましい家系
純粋に模型を楽しむ少年の姿に心洗われた思いで視聴しました。
個人的には、父親のガンプラ作品を見てみたかったが…願い叶わずw
次いで、
■熱中時間 20:00~NHK衛星第2
この番組放送に気付いたのが帰宅直後の番組終了10分前(泣
テレビを点けた瞬間に目に飛び込んできたのは…
MAX渡辺氏に塗装指導を受けながらオブジェに塗装し続ける某氏の光景。
そのオブジェがすごいのなんのって!(愕
多数のガンプラパーツを一見無造作に見えつつも巧みに組み合わせた宇宙要塞
以前に某誌で見たような記憶があるけど…ソレなのか!?
余談ですが、エウレカのドミニクくん風の制服着用で司会してたヤックンに違和感∞(w

そー言えば、
お世話になってる方々の作品を其々のサイトで拝見し(チラ見ですが)、
その感想なりコメントなりをしそびれたまま時が過ぎ去ってしまいました。
今更ですし私如きの凡人コメントで汚してしまうのも何ですので
ここに賞賛の気持ちだけひっそりと書き残しておこうと思います。
塔炎・一真さんのタチコマ、momaさんのボール、びんごさんのジオ、TOKKOさんのドム
どれも皆、丁寧で魂の込った綺麗な作品に仕上げていらっしゃいます。
皆様も是非御覧になってくださいな。
スポンサーサイト
別窓 | 模型・プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自業自得 | Sil-mode | ウラシマくん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |