Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

山本機 着艦!

世界フィギュア2013女子でのキム・ヨナ選手、いやぁ~素晴らしい!!
ブランクをものともせずに真の女王たる風格溢れる圧巻の演技でした。
かなちゃん(村上佳菜子選手)は惜しくも表彰台まであと一歩だったけど
目覚しい成長を魅せてくれたシーズンでしたので今後も期待が高まります!
来シーズン、そしてソチ五輪が非常に楽しみですね♪

さて、今日はジョーシンさんからまたもやお届け物があったようです^^

130317.jpg
『1/72 コスモゼロα2(山本機)』

プレミアム会員への甘~い誘惑に思わずポチッたのは紛れも無い事実ですが
やっぱ両機揃えたい!という使命感に駆られたのも“コスモゼロ好き”たる所以w

あとはこの機体をいつ作るか? 今でsy・・・ゲホッゲホッ(~_~;)
別窓 | 在庫・積み | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<節目の時期 | Sil-mode | この日を機に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |