Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

この日を機に

忌々しい東日本大震災から2年
休日だった今日は午後2時46分に黙祷を捧げました。

特別なこの日だからこそ自分自身も何かを興そうと思いつつも
大それた事を為すワケでもなし
なかなか着手出来ないプラモを弄る気にもならないので
住み良い自宅環境を構築すべく開かずの間の断捨離を敢行!

創刊時に購入していたガンダムエースを処分
130311_02.jpg
創刊準備号~第37号までの合計38冊
カラーボックス1つ分がスッキリと空きました^^

続いて、10数年分貯め込んでた不要な伝票&書類等をシュレッダー
妻が整理整頓下手だと気付いたのはここ数年の事(爆)
彼女に管理を任せていたのが大間違いの様でした(^^;
ゴミ袋4枚分にも及び、シュレッダーもショート寸前だったw

いやぁ、まだまだゴミ貯め御殿の我が家
この春は一念奮起で住み良い空間の確保を目差そうかと思います!
・・・っていうか、プラモ作業スペースの増設を密かに目論んでる今日この頃

さて、そんな今日は
購入を先延ばしにしてしまっていたボトムズ本を漸くGet!
130311_01.jpg
HJムック「ボトムズパーフェクトモデルズ02」(税込2,500円)

想像以上な数の作例満載で製作意欲も湧き立てられます
自分も気持ちだけはいつも作る気満々ですけど・・・いつになることやら??
でも、この本はやっぱ買って正解でした~♪
後回しにしてしまってホント申し訳ない次第ですわ

さてと、ぼちぼち製作に執りかかります。



ボトムズ パーフェクトモデルズ 02 装甲騎兵ボトムズ模型作品集~OVA&ゲーム編~ (ホビージャパンMOOK 487)ボトムズ パーフェクトモデルズ 02 装甲騎兵ボトムズ模型作品集~OVA&ゲーム編~ (ホビージャパンMOOK 487)
(2013/02/28)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<山本機 着艦! | Sil-mode | 楽天ユニフォームをお安く購入♪>>

この記事のコメント

お晩でございます。

やあ思い切りましたねぇ
オイラはガンダムエースは読んで2~3ヶ月したら何ページか切り取って処分するようにはしてるつもりですが、ここ1年分くらいは溜まってますねぇ

本関係で今考えているのがHJと電ホビのバックナンバーなのですが、
捨てる・残す踊りを暫らく踊ってました。
・・・まだ決まってませんけどね^^;

ボトムズ本いいですね
欲しいですがまだ思いきれませんです。
先日記事にしていたマクロス本がもっと良いなぁって思ってました。
まだどっかに売ってませんかね
2013-03-13 Wed 21:16 | URL | たみちん #- [内容変更]
たみちん、おばんで~す!
買取り価格も調査してみたのですが殆ど期待出来ないみたいですし
39号以降は購読してないので思い切って廃棄処分する決断をしました。

貯まる一方な模型雑誌の取扱いって結構悩みますよねw
自分も何年も前から整理方法を悩み続けてましたが
試行錯誤の結果、漸くひとつの結論を見出したところです。
そのうち紹介しようかとも思ってますので楽しみにしてて下さい(*^^)v

先日ヨドバシで購入したマクロス本はまだ在庫あるみたいですよ!
amazonや楽天ブックスでも購入出来ると思います。
2013-03-15 Fri 19:06 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |