Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

楽天ユニフォームをお安く購入♪

先日開催された楽天スーパーSALEで購入した
東北楽天のレプリカユニフォームが本日到着しました。

130306.jpg

妻は念願だった田中投手#18を漸く所有する運びとなりました^^
ついでに自分も永井投手#30を便乗Get!(*^^)v

定価7,800円ということでなかなか手が出ませんでしたけど
定価から3分の1以下の2,500円(1着あたり計算)
という破格値で入手することが出来ました!ヽ(^o^)丿

これは昨年迄のモデルで、2013モデルとは生地が若干異なるだけで
デザインは殆ど変更なし、なので十分に満足♪

手持ちのレプリカユニが増えてきた様相も否めませんが
今年も完全装備でスタジアム観戦に赴きたいと思います(^^)v
スポンサーサイト
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この日を機に | Sil-mode | あいらぶじむ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |