Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

あいらぶじむ

一昨日は震災津波で亡くなった森さんの三回忌法要がありました。
残念ながら自分は仕事の都合で出席出来なかったのですが
たみちんが式の後に報告がてら職場(店)に立ち寄ってくれました。

たみちんと会うのも本当に久しぶり
かなり会えてなかった・・・もしかすると一昨年の忘年会以来かも?
同じ趣味を持つ仲間に会うとやっぱテンション上がりますね!
職務中だったが為に気持ちを抑え込むのも精一杯だったw
仕事の都合が大きく響いて、他のメンバーにも久しく会えてないよなぁ~

そんな孤独なプラモモチベーションを湧き立てるべく
見ず知らずのモデラーさん達のブログを徘徊・・・
結果、とあるモデラーさんの数年分の過去ログに見入ってしまった・・・
家庭を持ちながらも上手に時間をつくり、精力的に製作に取組む姿勢
そして徐々に且つ着実にスキルアップしている姿が眩く見えた。

現在の自分にはコメントを書き残すだけの気力も余裕も無いけれど
その彼の姿をも見習いつつ悶々とした現在の自分を打破して行きたいと思ふ

自分と同様に平日休みの(or自由の利く)趣味仲間が近くに一人でも居てくれれば
こんな凹んだ気分やガタ落ちテンションも大分解消されるんだけど・・・ね(^^;

まぁ、そんな自分のテンションを消失させないでくれてるのが
模型関連雑誌・・・というか、「ムック本」であるわけなんですよねw
しばしば眼で楽しく対話もさせて貰ってたり・・・www

そして今日も・・・、先日買い逃したモノを捕獲するべく書店へ

電子マネー残高が4,000円ちょっと有ったので、こっちを買っちゃった~(*^^)v
・・・ていうか、やっと買えた!!ヽ(^o^)丿
13030501.jpg
モデグラ編集「RGMモデルピクトリアルブック」

GM好きにはやっぱ堪りませ~ん!!
これを買い逃したら自分の残りの人生で絶対後悔するだろうしねw

・・・あれっ? ボトムズは??(爆)

あぁ、また今度ってことで(^^; ←最低どころか最悪野郎


そして、その足でトイザらスにも立ち寄り

「HGUCネモ」(定価1,575円)を・・・なんと698円でゲット!!
13030502.jpg

ネットで情報仕入れたので興味本位で行ってみたら・・・ラストワン!
この価格はボンビーマンには大助かりです♪
これも御縁と思い丁重に購入させて頂きましたw(^^;



RGM MODEL PICTORIAL BOOK: HGUCシリーズで楽しむガンダム世界の地球連邦軍量産機RGM MODEL PICTORIAL BOOK: HGUCシリーズで楽しむガンダム世界の地球連邦軍量産機
(2012/11/30)
モデルグラフィックス編集部

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 書籍 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<楽天ユニフォームをお安く購入♪ | Sil-mode | 空モノまにゅある>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |