Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

空モノまにゅある

第3回WBCが今日開幕しましたね。
侍ジャパンはブラジル相手に危うかったな~
取り敢えずはなんとか初戦を制して一安心しましたが、
3連覇・・・大丈夫かなぁ?? もちろん応援しますけど・・・(^^)b

さて、今日は仕事の帰りに遠回りの寄り道w
大好きな模型製作マニュアル本の新刊の捕獲がその目的(^-^)v

本日の捕獲物は・・・

この2冊。
130302.jpg

そして、欲しかったこれも一緒に。
130302_01.jpg

本当は「ボトムズパーフェクトマニュアル02」を買うつもりでしたが・・・
陳列棚を見た途端、心は既にコヤツラにロックオン!(爆
罪な奴等ですw

バルキリー関係(特にVF-1系)は有無を言わさず自分の中では最優先
HJムックの方は空モノビギナーに嬉しい工程解説だったのが決め手

この2冊を捕獲するだけで予算がイッパイイッパイだったので
“最低野郎”は後日また資金繰りして捕獲にあたる予定。



ヴァリアブルファイター・マスターファイル VFモデリングマニュアル (ヴァリアブルファイターマスターファイル)ヴァリアブルファイター・マスターファイル VFモデリングマニュアル (ヴァリアブルファイターマスターファイル)
(2013/02/28)
SA編集部

商品詳細を見る

飛行機模型製作の教科書 最新ジェット戦闘機編 (ホビージャパンMOOK 488)飛行機模型製作の教科書 最新ジェット戦闘機編 (ホビージャパンMOOK 488)
(2013/02/28)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 書籍 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あいらぶじむ | Sil-mode | コスモゼロ着艦!>>

この記事のコメント

おはようございます。
まだまだ、そちらは寒いのでしょうか。

バルキリーの本良いですね。
ワタシ、マクロス好きで、ハセガワのキットも結構在庫があるのですが、
なかなか、作る機会がありません。

以前、VF-25を下手ながら作ったことがあったのですが、
結構、色々な事(スケールモデルとキャラモデル)の違いとかで大変な思いをしました。

なんかこう、もっともっと色んな事にチャレンジできる、
ガツガツした気持ちが欲しいなと思う、今日このごろなのでした。

2013-03-03 Sun 09:49 | URL | ホッサン #jjtVMRIE [内容変更]
ホッサン、まいどどーもです。
雪も大分溶け出してこちらも徐々に温かくなりつつありますよ。

VFの方は、航空模型のSA誌とのコラボ編集なだけになかなかイイですよ!
SA誌に掲載された企画を再編集されたガイドブックですが
VF-1のみならず他のVF機もチラホラ掲載されていて読み応え十分です。

自分も相当な在庫量を抱えていながら作る機会を逸していますけど
この本を見るとバルキリー作り隊意欲が沸々と湧き上がってきます!^^

要職を抱えての孤立モデラーにはこういった模型バイブルだけが
現在では唯一の刺激になりつつあったりするんですよね~w
此処への復帰も10数年前の自分を取り戻す原点回帰を改めて意識したが故です(^^;
時々また刺激を与えに来て貰えると嬉しいです。
2013-03-05 Tue 09:44 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |