Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

一件落着

昨日、外構フェンスの改修工事が終了したようです。

130210.jpg

基礎のコンクリートに気泡やら食み出しやら多々見られたり、
白いフェンスの高さがズレてたりと・・・工事の粗さは否めません
その他、作業を省いたであろう箇所もチラホラ
まぁ、傾いた道路側ブロック等の補強はしっかり遣ってくれてたみたいだし
お隣さんもOK出してたって話なので大目に見てあげるとしましょう(^^)b

そして、年末年始に立て続けに不具合が発生てしまった家財機器が
工事の合間に新しいものに交換と相成りました~(*^^)v

130206.jpg 130207.jpg

築18年にもなるとあちこちガタがきちゃいますね・・・
超低サラリーだってのにエライ出費ですわ(ーー;)

取り敢えずは一件落着ですけどね・・・(^^;
別窓 | マイホーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コスモゼロ着艦! | Sil-mode | さて、今年はどうかな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |