Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

さて、今年はどうかな?

130205_01.jpg
本日、楽天野球団から郵便小包が届きました。

・・・・

早速開封してみると・・・

130205_02.jpg
箱の中身は、今シーズン(2013)のファンクラブグッズと会員証

選手達はシーズン前の春季キャンプで汗を流してます
いよいよ自分らファンも戦闘モードの時期に突入でしょうかね(^^)b

人気&実力の兼ね備えたチームに不可欠な選手達を次々と放出やら戦力外やらしつつも
監督様の望む選手補強も為され、優勝を狙えるだけの戦力は整っているはず!
あとは監督様の采配力&人望次第かとw

「切腹」とか馬鹿げたことを言ってる以前に、選手とファンに「優勝」の歓びを!!
・・・お願いしますよ、☆・野・サ・ン!


さて、先日着手したHGUCユニコーンは現在ゲート処理を中心に作業を進めてます。
リハビリ状態ながらも少しずつ進捗させてるつもりです・・・
別窓 | 楽天イーグルス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一件落着 | Sil-mode | ブックカバー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |