Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ウラシマくん

新規購入したHP作成ソフトの「解説本」を昨日からず~っと読んでました。
6年も経過すると流石に飛躍的なバージョンアップですね。
気になってた機能なども殆ど改善されててニヤリ。
編集操作が今迄よりかなり楽になりそうな感じ♪^^

ここまで書けば、どのソフトを購入したのか判っちゃったかな?

なんとなく〝旧式〟の蟠りから脱却したかったので
「バージョンアップ版」ではなく「通常版」を買っちゃいました。
この無駄?な拘りがオレ流だったりするワケだ。^^;

で、このソフト。・・・実は未だインストールしてませんw
NewPCのHD空き容量を減らすのが勿体無くってさぁ~。(アフォ!
今迄の25倍の容量あるから、かなり余裕はあるんだけど
その容量に散々苦しんできたトラウマが払拭しきれてない・・・。

まぁ、これから徐々に時代の流れに追い着いて往くさ!

あ!そーいえば、プラモ弄ってねぇや。(汗
リーマンモデラーは年中プラモだけ弄ってもいられないのが実状、っつーコトで御勘弁。
スポンサーサイト
別窓 | PC・ホームページ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パワフルですなぁ~ | Sil-mode | 苦闘?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |