Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

年始恒例Part.2

今日は元日以来待望の休日
お天気も好く、年始恒例の岩沼市遠征をして来ました。

130108.jpg
竹駒神社への参拝

そして、今日は亡き森さんの43回目の誕生日
毎年この時期に彼に会うのが定例だったので、
昨年納骨が済んだ墓前に初の墓参り&誕生日祝いして来ました。

年が明けてからプラモを弄るまでの精神的余裕は未だありませんが
途中放置していた「ガンダムUC」を仕事の合間に今更読み進めてますw
10分程度で4~5ページ読むのがやっとですけどね(^^;
130108_02.jpg
全10巻なのに未だ4巻
映像作品の最終話が今春発売(公開)予定らしいですが、
それまで読破するのは絶対無理っぽいですね・・・。
速読出来る人が羨ましく思いつつも可能な限り全力で読んでみるつもり

それと、ある方の御両親にお会いした際に素敵な物を頂きました。
130108_03.jpg
手作りのティッシュカバー
カミサンとともに大感激!! 本当に有難うございました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<着工! | Sil-mode | 新年を迎えました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |