Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

新年を迎えました

明けましておめでとうございます

3年ぶりに元日休みヽ(^o^)丿
早速早朝から塩竃神社に初詣参拝に行きました。
本殿の改修工事の為、参拝規制が施されていておよそ30分並び
社殿に辿り着いて参拝するまで例年より1時間余計に費やしましたが
好天にも恵まれ、清々しい心境で無事初詣を済ませました。

帰りにはノダヤさんの初売りにも立ち寄り、恒例の半額テントセールでプラモ買い初め!
ヤマトは真っ先に確保(*^^)v
MGウイングゼロとHG一角獣も今更ですが待望の入手です^^
初詣で予定が遅れたおかげで、丁度開店時刻を迎えたTamTamさんにも立ち寄る事ができ
超破格値のウェーブ製バルキリーをGet!!
プロトガーランドも¥480だったので衝動買いしちゃいましたw
130101.jpg
置く場所も作る時間も無いのに新年早々また在庫を増やしてしまったわ(爆)
スポンサーサイト
別窓 | お買い物 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<年始恒例Part.2 | Sil-mode | お気に入りの“のど飴”>>

この記事のコメント

えー!いい買い物されてますねー!
初売り是非誘って欲しかった~
ガーランドいいな!
1/2単独出撃しますよ~

てなわけで、今年も宜しくなり^^
2013-01-02 Wed 00:55 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
impulseさん、まいどどーもです♪
ヘソクリ預金をおろした甲斐がありましたよw
この他にも某通販でMGヘビーアームズを51%OFFで年末ゲット(*^^)v
今年こそは在庫の山を崩していく意気込みでおります(^^;
そちらも1/2にガーランドを捕獲出来たみたいで良かったですね^^
今年もどうぞ宜しくお願いしますね~
2013-01-07 Mon 22:07 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |