Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

さくらさん来仙

一ヶ月ぶりの御無沙汰です。
年末から激務続きの仕事も漸く落ち着いてきました。
そろそろプラモも再開したい今日この頃です。

さて、昨日は青森のさくらさんが来仙されました。
「こんな冬にマイカーでよく来るなぁ~」と関心でしたけど・・・w

正午過ぎに泉区某所で待ち合わせ。
その後、自分のスーパーエコカーでエスコート(一応w)
先ずは岩沼に赴き森さんの焼香。
それから仙台市内で氏の所要を済ませ、模型問屋へ。
暖房の無い問屋倉庫内で2時間くらいでしょうか?色々物色させて頂きましたw
夕方からはモリモリ120さんも合流してくれて3人で会食(^^)

冬冷えの感じる中、普段とは違うホットなひとときを過ごした一日でした。

本日、さくらさんも青森に無事帰還されたとのこと。
またそのうちお会いしましょう。
スポンサーサイト
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご無沙汰しております | Sil-mode | 御年始>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |