Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

御年始

改めまして、新年あけましておめでとうございます

昨日(1/10)は、待望の「今年初の休日」でした~ヽ(^o^)丿

・・・正月気分に浸れるワケもなく10連勤の激務をこなしてましたが、何か?

・・・今日から更にまた一週間仕事尽くめですが、何か??

・・・年始早々に毎週3連休されている世間の方々が本当に羨ましいですよ(涙)

ここ数日はドリンク剤に頼らざるを得ない奇特なオイラですが今年もどうぞヨロシク!w


さて、そんな貴重な休日の昨日は、当然の如く「初詣」に行って来ました。
120110.jpg
岩沼市にある竹駒神社

11年前に驚愕の容にて自分の夢を叶えてくれた神社です。
それ以来、毎年お礼参りを兼ねての参拝は欠かしません。

思えば亡き森さんがこの街に住んでいたのも何かの縁だったのかも知れません。
毎年この時期、竹駒神社参拝をし、その後に誕生日祝いで彼に会うのが楽しみでした。
今年は例年とはちょっと違ってしまいましたが、ルートは例年通り(^^)b
たぶん今後も毎年1月8日頃にはこの街を訪れることでしょう・・・。


あ、今年こそは完成作品を量産したいなぁ~と思ってましゅ。。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さくらさん来仙 | Sil-mode | 忘年会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |