Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

忘年会

昨夜の忘年会、オイラは2年ぶりの参加どぇ~すヽ(^o^)丿
111229.jpg

この席に森さんが居なくなったのはとても寂しいことですが
しんみりせずに彼の分も大いに宴を楽しんできました。
・・・っていうか森さん、きっとこの場に来ていた筈だよね?^^

幹事のインパルスさん、開始時刻遅らせてくれてサンキュでした(^^)
年末年始お仕事三昧なオイラは、そのお蔭で今年は参加することが出来ました♪

地下鉄の終電に乗り遅れてしまい、妻に勾当台付近まで迎えに来てもらったのは
ココだけの話(^^;
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<御年始 | Sil-mode | 楽天イーグルス ファン感謝祭2011>>

この記事のコメント

先日はお世話様でした~
座敷ではありましたが、結局移動がしづらく申し訳ありませぬ
来年こそは野球観戦にご一緒にいきたいです^^
2011-12-31 Sat 01:12 | URL | impulse #zg6h9VA2 [内容変更]
幹事様の御蔭で久し振りに楽しいひとときを過ごすことができました。
幹事役お疲れ様でした。感謝してます^^
今年は一緒の野球観戦ゼロになっちゃいましたね。
来年は是非また一緒に行きましょう!!
2011-12-31 Sat 23:25 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
あけましておめでとうござます。
年末年始もお仕事ですか。
暇よりはいいですが、しんどいですなぁ。
忘年会も大勢集まったようで楽しそうです。
今年もよろしくお願いいたします。
2012-01-03 Tue 10:32 | URL | たみー #- [内容変更]
たみーさん、新年おめでとうございます
今年初の休日を迎えるのは未だ未だで、昼食もまともに摂取出来ずにフル稼働
しかも薄給なので、報われない奉仕労働で本当にシンドイdeathよぉ
倒れないように気をつけながら修羅場を乗り切る所存です(^^;
なかなかお会いする機会に恵まれませんが今年も宜しくおお願いします。
2012-01-05 Thu 20:47 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |