Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

げっとん。

つい先日発刊されたMOOKを捕獲して参りました。
111003_01.jpg
どちらも自分にとっては逃してはならないバイブルですが、
「宇宙戦艦ヤマトモデリングガイド」に関しては
4年半前の2007年4月に発刊されたものの、金欠事情で買い逃してました。
その後、市場では入手困難となってしまい、古本屋を探し回ろうかと思ってた矢先
今回の“増補完全版”発刊という朗報!・・・なんと幸運な俺でしょう(*^^)v
で、完全版であるにも関わらずに価格は据え置き。(嬉♪)
またしても買い逃しては罰が当るってもんで懐事情は省みずに迷わず買いました。
「マクロクメカニクス」と合せて5千円強。かなり財布にキツイが仕方ない。(^^;

それと、先月青森に行った際に、さくらさんから貴重なお土産を頂戴しました。
111003_02.jpg
はい、TAKARAの1/48ブロックヘッドです!
もう30年近く前に発売された商品で今になっては入手困難なブツ。

こんな俺が貰っても良いものか??・・・

実は我が家のマウンテンサークルにも1体眠ってるんです・・・
111003_03.jpg あははは・・・(^^;

でも諸事情によってデカール無し(>_<)
今回さくらさんから頂戴したのにはデカールが完全な状態(たぶん)で付属(^^)b
この記事を見た氏に「やっぱ返せ!」と言われれば従うつもりですが
折角2体あるのですからなんとか完成させてみたい・・・なと。(滝汗)
スポンサーサイト
別窓 | 書籍 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<超スリムなコンデジを購入! | Sil-mode | 今年も青森津軽に行って来た!>>

この記事のコメント

すげっ!アイアンフットもあるじゃないっすか!?
来年はダグラム30周年ですからRRMのコンペに参加しましょう♪
2011-10-04 Tue 23:07 | URL | たみー #- [内容変更]
たみーさん、おばんです!
フフフ、やはりアイアンフットに眼が行きましたねw
まぁ、これはほんの一角に過ぎませんが、宝の持ち腐れとも人は呼ぶでしょう(^^;
うぅぅ~、コンペ参加してみたいですね~。
でも皆さん方の足元にも及ばないヘタレですので
隠密修行しとかなくっちゃヤヴァイですね(^^;;
2011-10-05 Wed 21:26 | URL | しるびぃ #er/ad2J2 [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |