Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

ガンプラ世界大会ですって!?

ガンプラ作りの世界一を決めるコンテスト「ガンプラビルダーズワールドカップ2011」を
日本を含めた世界13カ国で開催されるみたいですね。
110720_gbwc.jpg

なでしこジャパンが世界一という快挙を成し遂げ、巷が沸き立つ今!
ガンプラ界も“ワールドカップ”開催とは発表タイミングもよいですこと・・・w

いや、しかし、ガンプラと共に半生を過ごしてきている者にとっては
やっぱり“気にならずには居られない一大企画”であることは確かです。

開催概要が早く知りたいですね。

今の自分にはエントリーするだけのパワーは持ち合わせていませんが
参加モデラーの皆さんを外野から応援したいと思っています。

ヘタレな自分はマイペースでプラモ作りを楽しんでいくスタンスを維持して逝きます・・・^^;
別窓 | 模型・プラモ | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年も青森津軽に行って来た! | Sil-mode | らっきぃ~でぃ~☆彡>>

この記事のコメント

しるびぃさ~んこんにちは!俺も外野で応援ですww
在庫減らしに勤しんでまいる所存
2011-07-22 Fri 17:17 | URL | NAGAI #mQop/nM. [内容変更]
NAGAIさ~ん、いらっしゃいませ~♪
周囲に左右されずに自分のスタンスを維持するのも趣味の楽しみ方のひとつですよね。
人其々の楽しみ方がある。・・・この無限の楽しみ方が模型の醍醐味でもあると思います。
でも、「ガンプラビルダーズワールドカップ2011」不参加なれども凄く楽しみですよね。
在庫減らしすら出来てない自分が言えた義理じゃなんですけどね^^;
あ、リンク張らせて頂きましたのでヨロシクです^^
2011-07-23 Sat 22:02 | URL | しるびぃ #zQHIT1rU [内容変更]
こんにちわー!
W杯気になるんですが、出せるもんがないんですよねぇ。。。
参加は見送りになりそうです。
2011-07-25 Mon 07:26 | URL | たみー #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |