Sil-mode

現在スローペースな模型生活中。 生温かい眼で見守ってください・・・。

暫しのお別れ

震災津波で亡くなった森さんの告別式が今日執り行われました。

営業休止していた勤務先も時を同じくして営業再開が決定した為
参列を断念せざるを得ない状況になり落胆していましたが
オープンが一日延期になってくれたお陰で最期の別れが叶いました。

遺体安置所、火葬、告別式と全て見届けましたが
彼が亡くなったことは今でも実感が湧きません。
今迄のように突然ひょっこりと眼の前に現れてくれそうで・・・

それくらい心の中に存在して、俺を支え続けてくれてるんだな・・・と思います。
本当に掛け替えのない友でした。

今日は前向きに笑顔で見送りました。
彼もそれを望んでくれてるだろうから・・・。

でもやっぱりこのブログを書きながら涙が出ちゃってるよ・・・(今畜生ッ!

明日で震災からちょうど100日になります。
本来の勤務先も営業が再開します。
一生懸命働いて、うんと笑って、優しい心で他人に接して、
彼の分まで精一杯楽しい人生を全うしていこうと思います。

そしたら森さん、また会えるよね?

・・・暫しのお別れだよ。
スポンサーサイト
別窓 | 密会・集会・展示会 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<らっきぃ~でぃ~☆彡 | Sil-mode | 再会!エリア88>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| Sil-mode |